AmeFuruの日記

好きなことが多い人生です。

初めまして、AmeFuru☔です。雨の日が好きな私の日記

はじめまして。

 

こんにちは、AmeFuru☔です。名前の由来は雨の日が好きだから、と単純な理由です。

優しい雨の日も、ざあざあぶりの雨の日も好きです。

このような書き物をするのが初めてのため、日記のようにコツコツと書けたらいいなと考えています。このブログを始めるということは私が個人的『2024年にしたいことリスト100』のなかのうちの1つです。早速リストも99になりました。

 

書き進めていくうちに私らしい文章に成長していけたらいいな…。

 

ブログについて

自分の考えていること、感じたことをネットに残すと場合によっては「黒歴史」と言われてしまうこともありますよね。

でも、思い出すといたたまれないようなことであっても、自分がその時生きていた時に考えていたことが残っているだけであって、自分の人生の「歴史」だと考えています。読み返したときに「懐かしいなぁ」の気持ちで私も「今」の自分が何を思って生きていたのかここに残そうと思います。

 

今現時点で、何を書くあれをすると色々書くとそれに縛られそうなのではじめての投稿はここまでにしようと思います。

 

拙い文章ですが、最後までお読みいただきありがとうございました。

好きな天気はありますか。

 

2024.01.04